横須賀市で「脊柱管狭窄症」でお困りだった70代男性の喜びの声
こんにちは!!横須賀うみかぜカイロのたまだです。カレンダー通りGW2日目お休みさせていただいております。昨日は毎年恒例の実家のある田浦のアスレチックに家族で遊びに行ってきました。芝生も綺麗で景色も良くお子様がいらっしゃる方にはお薦めです(*´▽`*)地元以外の方は駐車場が無いのが難点ですね。。。
「芝生で新体操の側転の練習中(笑)」
さて、今日はお尻から足にかけての痛みしびれで腰が真っ直ぐに伸ばせないでお困りだった横須賀在住の70代男性の改善喜びの声のご紹介です。
『自然の姿勢で歩ける様になりました』
左臀部の痛みで腰を伸ばして歩くことができず、整形外科に通院治療していましたが、1か月が経過しても緩和される兆しが見られず知人に紹介されたうみかぜカイロプラクティックに通院を始めて4回目が過ぎたころに短い距離ですが腰を伸ばして歩けるようになり、6回目の施術が過ぎたころには痛みが大幅に軽減され、腰を伸ばして自然の姿勢で歩ける様になりました。先生には大変感謝しております。(70代男性 横須賀在住)
整形外科で「脊柱管狭窄症」と診断されて、1か月リハビリに通われていましたが一向に良くならずに、以前うみかぜカイロで良くなられた方のご紹介でうみかぜカイロに来院されました。
「なぜ整形外科に通われても良くならなかったのでしょうか?」
それは・・・
「脊柱管狭窄症の痛みの原因が間違っていたからです」
ほとんどの脊柱管狭窄症の原因は老化による「骨の変形」や「神経の圧迫」ではなく、身体を動かすときに使う「筋肉のこわばり」が痛みの原因なのです。
腰方形筋
梨状筋
小殿筋
腰・お尻・もも・ふくらはぎ・すねの筋肉が柔らかくなり、血流が改善すれば、お困りの症状が改善しやすい状態になります。
上記の感想を頂いた方のように、痛みが強くて腰をまっすぐ伸ばして歩けなかった状態でも、こわばった筋肉が柔らかい状態になってくれば、前のように自然に腰を伸ばして歩くことが出来る様になります!!
「腰椎5番の神経エラーを矯正」
横須賀市で脊柱管狭窄症の治療やお尻から足の痛みしびれが治る整体院をお探しの方は一度うみかぜカイロにご来院ください。多くの方々が改善されています。
ご予約(完全予約制)
a:1298 t:1 y:0